記事一覧

本日限り

今日、買い物等のついでに宝くじ買っちゃいました!

そもそも、すっかり忘れていたドリームとミリオン…。

たまたま宝くじ売り場を通りかかって、思い出して立ち寄り〜♪

店頭には『本日限り』の文字!

年末ジャンボも、うっかり忘れてて買えなかったので、もしかまさかの『神のお引き寄せ?』なんて、超ポジティブシンキングっ!

石垣島には、確か宝くじ売り場はひとつのみ。だからなのか、ちょこちょこ、ちょっとした高額当選が出ているとやら…。

そんな話を聞いたもんだから、益々、期待は膨らむ始末で、アゲアゲ気分!

二種類で諭吉様一枚と英雄ちゃん二枚分ほどお買い上げ〜(汗)

そうそう、随分昔の話になりますが、いつしかロト系で14万いくら当たって以来、とんと当たりに縁のない宝くじ…(涙)

毎回『今回は…』なんて淡い期待を寄せるのですが…、今回はどうだろう…。

結果はまたご報告しますね♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー