記事一覧

さむっ!

日本列島全体的に寒波が襲っている状況ですが…

石垣もその例外ではなく、ここ数日と~ても寒いんです。

最高気温はきょうで23℃弱、最低気温なんて18℃台まで…。

まあ、本州に比べれば…って気温ですが、島にとってはこれでも冬の気温(汗)

このくらいの気温になってくると、炬燵が欲しくなってくるんですよね~。

今年は、とうとう炬燵に手を出すか迷っているとこ…。

ただ、炬燵を買うと、本当に何もしなくなりそうで、悩んじゃうんですよね…(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー