記事一覧

二年

驚きとともに目をふさぎたくなる映像を前に、呆然としてしまった東日本大震災から二年…。

14時46分の黙とうを終えてから、TVから流れてくる現状をみて、改めてまだ終わった話ではないと思うとともに、「忘れてはいけない」との言葉を重く受けとめました…。

さてさて、昨夜は十年ぶりの友達と再会を果たしたり、某店の先輩マスターの誕生日サプライズを行ったりと盛りだくさんだった営業!

改めて…こうして集える場所っていいな~と感じた自分…(汗)

自画自賛、手前味噌…ではありませんので悪しからず。

初心を忘れず、これからも心地よい集いの場所が提供できるよう精進していかねばと考えた次第です(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー