記事一覧

予報・・・

どうもこうも、石垣島の今日の天気予報は、曇りのち雨ってな予報だったのに、曇りのち晴れって感じで・・・。

二発出来てる台風の影響で、天気が変わり易くなっているのか、いい方向に裏切られました(笑)

というか、どうもこうも、台風がどうなるか微妙・・・。

沖縄本島の方は、7日くらいに18号の影響が少なからずありそうですが、なんせ台湾下にいる17号が5日くらいから「ほとんど停滞」なんて予報になっていて・・・。

こればっかりは、気合でどうにかなるものでもないし、行く末を見守るしかないんだよね・・・(汗)

ちょうどそのあたりに「石垣島行きます!」なんて人が何人かいらっしゃって、やきもき!

まあ、しばらくウォッチって感じですね・・・。

因みに今日は日曜日ですので、昨日と同じく19時半からの営業となります♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー