記事一覧

うどん

今日の石垣島の天気は、すこ~し雲が多かったものの、晴れ間ものぞくまずまずのお天気でした!ただ、昨日の天気が良すぎた分、ちょっぴり・・・って感じだったかな(汗)

ココのところお決まりって感じになって来た「今日の最高気温」ですが、26.7℃と、まだまだ暖かさ継続中です♪

そうそう昨夜は、初めての観光の方やお久しぶりの観光の方など、たくさんの方にお越し頂きました♪

三連休も終わった後なんで、年末までゆっくりモード突入かしらっな~んて思っていたのですが、ホントに感謝・感謝!!

行き届かない点もあったかと思いますが、本当にありがとうございました!

ところで、題名の話ですが・・・

最近わたくし、うどんの摂取量が増加しておりまして・・・(笑)

マックスバリューで3玉99円の冷凍うどんがあるんですが、これを使って味噌煮込み風うどんを良く食べてるんです。

っていっても、全く本格的なものではなく、野菜入りの味噌汁を作ってうどんをぶっこむだけ~♪

鍋もお皿もひとつで済むし、味噌汁込みなんで植物性たんぱく質も取れるっな~んて自己満足の世界に浸りながら、作って食べてます。

そんなこんなで本日のディナーも一人うどんです・・・(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー