記事一覧

222

今日の石垣島、雲が気持ち多めで、スッキリとはいかなかったものの、日差しもあってまずまずのお天気でした。

ただ、やはり雲のせいか、気温は22.2℃と寒さは引き続きって感じでした(涙)

そうそう、何日か前に日記に書いていた台風22号は、二日前に熱帯低気圧に変わってくれました♪

さすがに12月の台風上陸はありませんでしたね(ホッ)

今日はなんとも体が痛くて・・・。っていうのも、二日前の4時間テニスの後遺症が本日最大のピークになったみたいで・・・(汗)

そう、筋肉痛って奴。

テニスやった当日から、その傾向はあったものの、ここに来て最大のピークを迎えるなんて・・・(汗)

ホント、ヤバイですな。

このまま、衰えて行くわけにも行かないので、筋トレしよう、しようとは思いつつ、本日も先送り。

先送りといえば、タバコの大幅値上げも先送りになりましたね。

毎年、タバコとお酒が変わりばんこに増税対象として検討される傾向があるんですが、毎年小幅値上げに落ち着く傾向が。

「やはり政権変わっても・・・」なんて思いもありますが、まあお酒もタバコもたしなむオイラとしては・・・。

ともあれ、良き世の中になって欲しいものです。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー