記事一覧

つい三日前までは・・・

そうそう。

つい三日前までは、傘マークが付いていた今日のお天気ですが、予報は変わって、本日もわりと日差しが多い良い天気でした♪

最高気温も26.4℃と、昨日と同じく夏日~(汗)

人間って不思議というか、そんなもんというか、一度気温が下がってから、元の気温に戻ったとしても、なぜかしら厚着傾向が続くのよね・・・。

今日も家を出る前に、「世の中的には、長袖?半袖?」って街行く人を家から眺めて、「よし!やっぱり長袖が多い~」なんて思って長袖来て出たら、大きな間違い・・・。

日中は半袖で十分な陽気でした♪

ここで、久々に年始のツアーの話を!!!

元旦早朝に計画している【初日の出&初詣ツアー】ですが、参加人数も増えて来ています♪

しか~し!!!

やっぱり、貸切ってこともあり多人数の方がより楽しいのは間違いなし♪

行くか悩んでいる方、年末年始に石垣来島が決まった方、是非是非参加表明の一報をお待ちしておりますょ!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー