記事一覧

ジャーマン

昨夜は、お店の定休日!

てなことで、
昨日は休肝日もかねて某家でマージャン教室!

マージャンは、半年前の台風の時に、
ロウソクでした時以来かな・・・。

因みに面子は、店のスタッフとお店のお客さん、
いわゆる組合員でいうと6人。

初心者、大歓迎だったので、
その名の通り「マージャン教室」って訳です。

因みに、ほぼ初心者まで入れると、
初心者が半分いました。

でも、みんな筋が良く、
数時間のうちに、みんなゲームが出来るまでに!!

反対に、経験者からみても驚く引きっぷりで、
後ろから見ていても、めちゃめちゃ楽しかった♪

組合員人口の少ないといわれるマージャンですが、
これからジャン士が増えるといいな〜(期待)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー