記事一覧

メガ!!!

ファイル 475-1.jpgファイル 475-2.jpgファイル 475-3.jpg

うちの愛犬に起こされ、意外と早めに起きれた今日。

ちょうど島のお友達からランチの誘いを受け、ランチしてきました。

行ったところは、今日が初めてのところ。

つい最近出来たお店で、気にはなっていたけど、入るタイミングもなく置き去りになっていたお店「ライオン食堂」へ!

っていうか、行ってみてビックリ!!!!

とにかく、量がと~ても多いの♪

しかも、ゲロ安!!!

カレーが390円。

超ビッグサイズのチキンカツを乗せたカツカレーでも590円!

その他、ハンバーグやチャンプルー各種なども、どうやらメガサイズのようで…(笑)

本当に笑えるくらいの量が~♪

腹ペコさ~ん、是非お試しあれ~!!

因みに場所は、真栄里公園の西北側すぐです。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー