記事一覧

ポテチ

ファイル 478-1.jpg

昼過ぎに起きてしまった本日(汗)

昨日は後半型だったこともあり、寝た時間も遅かったんですが、起きた時にはしなくちゃいけない日々の活動だけで精一杯って状況でして…。

本日は見所たっぷりの豊年祭最終日だったんですが…、ほとんど観られず…(反省)

話は変わって、写真のポテチ~!

石垣島で入手が難しいと言われている「石垣島のラー油」のポテトチップス♪

つい最近、期間限定で売り出されました♪

実際、ペンギンのラー油は入っていませんが、島胡椒なども使われているとのこと…。

味は~というと…、すみません、まだ食べてません(汗)

ともあれ、ラー油は入手が難しいですが、このポテチはコンビにでも手に入ります♪

興味のある方は、是非~!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー