記事一覧

子猫

本日もいいお天気となった石垣島!

気持ちいい風も吹き、昼間は窓全開で風通しを~♪

…していたら、うちのワンコが玄関の前でず~と外を見ているもんだから「何かあるのかな?」なんて。

しかし、オイラには分からず…???

そんな状態が1時間後くらい続き、その後お買い物へ~。

その買い物へ出かけたときに、ワンコの行動が判明!

家から少しはなれたところに小さな声で鳴いている子猫が居たんです!

三毛猫風味の子猫がひとり悲しそうに、建物の端っこにちょこんと…。産まれたてなのか、まだ目が見えてない様子…。

しかしながら、どうすることも出来ず…、置き去り状態(汗)

買い物から帰ってきたときには、既に居なくなってました。

母親が迎えにきたのか、誰かが連れて行ったのか、それとも…。

強く生きていってくれればいいんだけど…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー