記事一覧

お家でフル活動??

今日もと~ても寒かった石垣島(汗)

雨こそ降らなかったものの、曇り空で部屋から眺める景色も寒々しい状況。

その寒さからって訳ではないんですが、今日はお家で掃除をしたり、友達に貰った「月桃」を庭に植えたりとお家でこまごまと活動!

まあそれはそれで、ちょっとした達成感を感じているオイラ(笑)

っていうか、考えてみると今日で1月も終わり!

なんだか、正月の初日の出ツアーに始まり、マラソン大会等々、濃い一ヶ月だったな~なんて…。

2月は…どうだろう???

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー