記事一覧

しっかりと…

午前中は晴れ間も見えていた今日。

昼過ぎになって、家を出ようとした時に雨が…(汗)

一旦あがったんですが、夕方から本降りとなり、今はザーザー降り…。

週間天気予報をみても、晴れマークがどんどん先延ばしに…。

そろそろ洗濯物が大変なことに(涙)

いや~、今年の冬はホント雨が多いです。

そうそう、休みの昨日はちょいバイトも兼ねてロッテマリーンズのキャンプに行って来ました!

ん~、やはりプロ!足といいケツといい、胸板といい、とにかくがっしり!!!ほんと見ごたえありました(笑)

そんななかしっかり選手との写真もゲット~!

自分のお粗末な顔も写っているので、ここには載せれませんが、ファンにとってはよだれ物???

また行こ~っかな!?

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー