記事一覧

気づけば…

気づけば今年度もあと二日…、新年度はすぐそこ…。

早いですね~、時が経つの…(汗)

新年度と言えば、入学って~のはもちろん、入社時期でも!

こんな時期ってこともあって、ここ最近は入社前の卒業旅行ってお客さんも何人かいらっしゃいまして…。

自分もついこの間、入社式をやったね~なんて感じるものの、よく考えると?いやいや、よく考えなくても…なんですが、ずいぶん昔のことだったり…(汗)

期待に満ちた若さに触れた今、自分も気持ちを引き締め直して~ってね(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー