記事一覧

新たなスイーツ店♪

ファイル 437-1.jpg

本日も目覚ましをかけて挑んだ石垣島ラ~油ゲットの旅…。

本日は余裕を持ってって思い、8時過ぎに行ったら既に長蛇の列。

おそらくギリギリだったのかな…。

何とかゲットしたものの、やはり達成感より疲労の方が大きく出てしまうような気がして、当分の断念を決意?したところです。

そうそう、そのら~油を引き換えに行った際に、見つけた新店で思わずかったスイーツ!

その名も「CUCURU」。

写真手前は「魅惑のヨーグルトムース」250円。
奥は「南国オレンジゼリー」200円。

ヨーグルトムースのほうは、マンゴーソースが上にあって、どちらかといえばゼリーよりのムース、つまりあまりふわふわしていないムースでした。

オレンジゼリーはオレンジの香りが高く、じゅ~し~な感じ。

個人的にはパンチが足りない…とも思いましたが、それはこのところの刺激のなさからかも…。

そういった事情も含めて、総合評価すると、絶賛とまでは行かないけど、どちらも値段からしたら、まあいいんじゃない?ってお味でしたよ~♪

はっきりした味が好きな方はオレンジゼリー、優しい味が好きな方はヨーグルトムースがオススメです。

場所は、ユーグレナモール(旧あやぱにモール)を西に抜けたすぐの道を山方向に向かったところ。

説明聞いていると分からないと思いますが、行くとわりと大きめに旗が出ているのでわかるとおもいますよ♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加