記事一覧

お盆も終わり…

旧盆も昨日の送りで終わり、内地でいうとこれからだんだんと涼しくなっていくって言うのが、通常ではありますが…。

そう、今年はまだまだ暑い日が続きそう(汗)

っていうか、台風が今年はまだひとつも来ていないんですよね~。

先日、台湾近海で出来た台風5号も、まったく近寄ってくる気配も無く、大陸に行ったし…。

「今年は一発来たら、超デカそう…」な~んて、根拠レスな話だけが飛び交っている状況です。

そんなこんなで、気が付いたら、8月もあと一週間!

あ~時が経つのが早い…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加