記事一覧

土砂降り…

おおむね晴れた石垣島…。

ただ、昼過ぎにかなり激しい「土砂降りの雨」が降って、ビックリ(汗)

降りだす前に、怪しさを感じて洗濯物を取り込んだその行動!我ながらアッパレと思うほどの素晴らしい危険回避(笑)

そうそう、ここ最近思うのが自分の不甲斐ない行動&発言…。ある意味、危険回避が出来ていないのか…。

未だ出てこぬ自転車盗難時の未施錠もしかり。特に気にせず、ふと発言したことが、よくよく考えてみると多大な影響を与えかねない状況だったかも…なんてこともしかり。

「言いたいこともきちんと言いながら、スマートにやりこなしてきている~」なんて思っていた30代前半時の考えは、単なる過信に過ぎず、ここに来て総崩れって思いもあったりと…。

いや~、「日々反省、日々成長」って~のは、オイラの場合一生続くのかも知れませんね~(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加