記事一覧

台風2号通過

正午前より雨・風がかなり強くなった石垣島。

そう、台風2号が石垣の南を通過したための影響…。

自分が住んでいるところは、雨風だけで住みましたが、地域によっては、停電したり、かん水したり、はたまた竜巻の影響か車がひっくり返ったりと被害もあったようです。

ただ、既に夕方には暴風域を抜け、今はちょっとした風と雨のみ。

自分は既に巻上げがなくなったとみて、水で家に着いた潮を洗い流したとこ~!

これから、宮古島、沖縄本島へと影響を及ぼしそうですが、みなさん気をつけてくださいね~。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加