記事一覧

暑い…

本日もしっかり晴れた石垣島!

ハーリーが各地で行われたはず…。

そう、結局午後に起きたもんで今年は見に行かず…(汗)

まあ、見に行くのも「美しい肉体美をちょっくら拝見しに…」な~んて不純な動機なんで、まあいいかな~ってとこ(笑)

にしても、とにかく暑いのなんのって…。

じっとしてても、汗がじんわり!

風がもう少しあれば…な~んて贅沢でしょうか??

天気予報をみても、この先一週間は晴れマークのオンパレード!

気象庁の発表はないものの、おそらく八重山は梅雨明けたんじゃないでしょうか!?

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加