記事一覧

プチ逃亡(笑)

とってもいいお天気だった今日!

夕方に買い物をしにいった際…

お天気に誘われたのかなんだか、急にどっかに行きたくなり、ひとりドライブへ♪

まあ言うならば、日常生活からのプチ逃亡~!

海に行くか、山に行くか、迷った末、バンナ公園へ♪

「エメラルドの海が見える展望台」へ行って、ボーとしてきました(汗)

今日はお天気が良かったこともあり、竹富・西表・黒島・小浜・鳩間はもちろん、うっすら波照間島もみえました!

わずか数十分の逃亡でしたが、蝉の鳴き声もなんだか心地よく聞こえて、リフレッシュできました~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加