記事一覧

一週間ぶり…

ファイル 810-1.jpgファイル 810-2.jpg

考えてみると一週間ぶりの日記…(汗)

時間がなかったり、パソコンが固まったりで…反省。

日記はサボっていましたが、しっかり営業はしていました!!

そうそう、一昨日の定休日を利用して、多良間島へ一泊旅行に行ってきました♪

年に三日間だけ、「八月踊り」という無形文化財に指定されてるお祭りの日にあわせて、石垣から船が出るんです。

ていうか、小さい島だと勝手に思い込んでいたんですが、1300人ぐらい人口がいる島と聞いてビックリ!!

お祭り、のんびり観光、夜のゆんたくと~ても楽しかったです♪

んで、写真はお祭りの様子と、島で食べた自家製麺の多良間そばです!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加