記事一覧

165円?

小雨交じりのなんともな天気だった今日の石垣島…。

そんな気分が晴れない天気だった上に、昨夜の飲みすぎ…ってところも加わって、いかんせん動きの悪かった自分…。

まあ、そんな日もあるよね~なんてのんきな考えであるのも確かですが(笑)

そうそう、全国的?世界的に高騰しているガソリン代!

先日石垣では「リッター170円台」な~んて記事が新聞に載ってたんですが、今日入れて「?」状態…。

ちょっと前と変わらず、165円!

入れたところが安かったのか、いったん落ち着いたのか…???

ニュースの新情報、見逃してるのかな????

ともあれ、もともとガソリン代が高い石垣島。

このままで推移してほしいものですが、そうもいかないんだろうな~(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加