記事一覧

スコール

気持ちいい天気が続いていた石垣島!

今日も晴れ中心のいいお天気だったんですが、夕方に激しいスコールが…。

いや~、あんなスコールを見ると本当に「夏が来た!」って実感がわいてきます…(笑)

そんなスコールにも負けず、いろいろ進めて…やっと今日、キャンプの片づけや借りていたものの返却などが終わりました!

テントやシートなど、洗って干したり、使ったものの整理などなど意外と時間がかかるもんでして…やっとすっきり!!

あとは、荒れ果てた家の中を整理しないと…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加