記事一覧

晴れ間もあったものの…

台風16号の影響はほとんどなく、雨も降ることなかった今日の石垣島!

ただ、交通機関への影響はかなりあったようで、飛行機はもちろん、離島を結ぶ船も総じて欠航した模様…(汗)

船で10分程度の竹富島ですら、全便欠航したとの噂(驚)

陸に居ると、そんな感じはしないのにね~。

さてさて、近づいてきた西表ツアー!

あと二日で、波もおさまってくれれば…とちょっとヤキモキ状態なオイラ。

まあ、大丈夫だとは思いますが、いろんなことを想定して対応できるように今日はず~とパソコンとにらめっこ状態でした。

あとは、よりいい方向へ行くように祈るばかりです。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加