記事一覧

ヤバいかも…

ファイル 1047-1.jpg

昨日今日と行われている石垣島祭り!

今年最後の夏祭りと称して行っている地元のお祭り~♪

昨日、すこ~し覗きに行ってきましたが、物凄い人の数でした。

今日はこの後打ち上げ花火も行われる予定です。

そうそう、ヤバいかも…ってやつですが…(汗)

昨日営業中にぶつけた足の小指。

紫色にうっ血して腫れが引かないの(汗)

大したことないと思っていたのですが、今日起きてテニスの練習に行こうとしたものの、紫色に変色した部分が小指の根元っから足の甲まで広がっているうえに歩くだけで痛みを感じて、断念…。

たかが足の小指なのに、こんなに痛みを感じるなんて…。

めったに病院に行こうと思わない自分ですが、さすがに明日病院に行こうかと思ってる次第です(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加