記事一覧

十六日祭

今日は十六日祭。

よく「お墓で親戚一同集まって宴会をする」なんて言われている島の行事です。

学校も半ドンになって、昼過ぎからほんと人が消える日なんですが、もちろん今日も例外じゃなく、車の通りが少ないこと~(笑)

おまけで、買い物などもホントしやすかったです。

そうそう、空港開港まであと10日となりました。

ここ最近、開港準備のお手伝いに行っていたんですが、ほ~んと近代的な空港となっていましたよ~!

スタバも着々と出来上がっていってたし、あとはいまだ埋まっていないテナントに新しいコンビニとかファミレスとかできてくれれば…と思うのは贅沢でしょうか…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加