記事一覧

夏日…(汗)

今日の石垣島は曇り中心の天気ながら、気温は上がってそこそこの暖かさに~。

と思っていたら、最高気温は25℃超で、一応気象庁的には夏日に…(笑)

まあ、確かに動けば汗ばむ感じではありましたが、ここまで来ると「夏日」という響きがしっくりこない…ですよね。

そうそう、来年1月27日に行われる石垣島マラソンのエントリーが、明日までと迫ってます!

うちのお客さん的には、今回は把握しているだけで、既に去年の人数を超えました!

最終的には、まだまだ増えそう~♪

走り終わったの夜には、恒例の居酒屋飲み会もやります!!!

エントリーを忘れている方、悩んでいる方、是非一緒に参加しましょう~♪

http://www.ishigakijima-marathon.jp/

因みに居酒屋を予約するにあたって、飲み会参加希望の方は、ご連絡いただけると助かります(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー