今日の石垣島は曇り中心の天気ながら、気温は上がってそこそこの暖かさに~。
と思っていたら、最高気温は25℃超で、一応気象庁的には夏日に…(笑)
まあ、確かに動けば汗ばむ感じではありましたが、ここまで来ると「夏日」という響きがしっくりこない…ですよね。
そうそう、来年1月27日に行われる石垣島マラソンのエントリーが、明日までと迫ってます!
うちのお客さん的には、今回は把握しているだけで、既に去年の人数を超えました!
最終的には、まだまだ増えそう~♪
走り終わったの夜には、恒例の居酒屋飲み会もやります!!!
エントリーを忘れている方、悩んでいる方、是非一緒に参加しましょう~♪
http://www.ishigakijima-marathon.jp/
因みに居酒屋を予約するにあたって、飲み会参加希望の方は、ご連絡いただけると助かります(汗)