記事一覧

でっかくなってきた…

6月の日記に書いた二匹目のうちのワンコ…。

親がわからない雑種なんで、「はたしてどこまで大きくなるのか…」な~んて言ってたのですが、ここ二週間でなんだか急激に大きくなったような…(笑)

といっても、まだまだ小型犬の域は脱してないのですが、今後どこまで大きくなることやら…。

前からいたおじいちゃん犬も、若さには負けるようで、おやつだったり、遊び道具のぬいぐるみも、いつも取られてばっかり(笑)

まあ、そんなやり取りを見てるもの楽しいもんですが…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧