記事一覧

汗ばむ…

曇り空だったものの、気温はしっかり上がって27℃超え~♪

この前まで、涼しい日が続いたせいか、こんな気温でもなんだか汗ばむ一日に…(汗)

感覚的には、いつもの11月の石垣の気温になった感じです。

そうそう、本日は12年連れ添っている愛犬の誕生日!

ちょっくらいいおやつを~なんて思いながら、お店で探したものの、特にしゃれたものもなく、実際のところ、ちょっと高級な缶詰を買ってあげただけ…。

先日内地に行ったときに買ってくれば良かった~って思いつつも、美味しそうに缶詰のエサを食べていたので、良しとしましょう~(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧