記事一覧

さすがに…

昨日、おとといと夏日だった石垣…。

そうは言えどもさすがに石垣も冬の時期…夏のような天気は三日とは続かず、今日はちょっと冷え込み最高気温は23℃強。

まあ、この時期はこのぐらいがちょうどいい感じかな~♪

そんな中、先ほどまで鍋をしてきた自分!

しかも、畑の真ん中で(笑)

石垣出身の方が石垣に帰ってこられていて、その人の畑で鍋をしたんです。

お仲間10人ぐらいが集まったんで、誰もいない畑でやるのはある意味好都合で…(爆)

正月まであと15日…今年もあと何回ぐらい鍋を食べる機会があるんでしょうね…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧