記事一覧

年末を感じるスーパー

今日のマックスバリューは、人・もの・店員でごちゃごちゃ状態…。

急激に年の瀬の雰囲気が増したって感じでした。

うちのお客さんも、一昨日、昨日、今日と次第に観光でお越しの方も増えてきてて、ちょっくら年末の気分が…。

いや、正直いうとま~ったく正月気分がしてないんです、自分(汗)

なんででしょう?

いろいろな条件、状況、雰囲気は年末に向かっているのに、なんだかピント来てないんです…。

明日ぐらいからは??な~んて言っていると、年越しているんでしょうね(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧