記事一覧

日食ツアー売り込み!?

今日の石垣島、快晴〜♪

まさに青い空、青い海の八重山にピッタリの天気でした!

ところで、最近テレビでも良く目にする、7月の皆既日食の話!鹿児島の種子島や屋久島が話題の中心ですが…。

実は石垣島でも、日食が見れるんですって!

勿論、皆既日食ではなく、部分日食なんですが…。

石垣島ではNPO法人が石垣島で日食を見る会なんぞや作ったり!

種子島・屋久島は、既にツアーもいっぱいとも聞きますし、この際石垣島で日食見るなんて言うのも良いのでは〜?

日にちは、7月22日!午前中に日食が見れるとのこと♪

ちょうど一ヶ月後の今日!

まだまだ航空チケットも間に合いますよ〜♪なんてねっ(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧