記事一覧

マッコリ~♪

今日の石垣島、申し分ない良い天気♪

やはり、青い空、青い海…、これでこそ石垣島って感じですね~。

そうそう、念願のマッコリが届いたんです!!

そうあの韓国のお酒♪白濁のカルピスのようなあのお酒が!

石垣島で、買おうとしても売っているところが見つからず、東京から送ってもらいました。

そういえば石垣島、焼肉屋は沢山あるんですが、韓国家庭料理的なお店が今ないんです(自分が知りうる限りでは)。

ここ最近、それこそマッコリを置いている焼肉を2軒知ったものの、やはり安くはないし、もちろん持ち帰りなんて出来ない…。

てなことで、嬉しいのなんのって♪

かなり限定ではありますが、近くお店でも…、なんて検討中です♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧