記事一覧

やっと♪

台風以来、太陽をみてなかった石垣島でしたが、今日やっと晴れて、青空が♪

やっぱりこうでなきゃね〜!

今日は、東京から2人友達が来たこともあり、老体にムチ打って、久々の島内観光してきました!

川平行って、米原海岸みて、知花食堂で遅めの昼ご飯!

その後、玉取崎展望台…と初めて石垣に来た人もいたので、スタンダードな島巡り!

やっぱり、石垣島は素敵!

っていうか、やはり台風の爪痕があちらこちらに…。

当分はいい天気であって欲しいものです…♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧