記事一覧

二回も…

今日の石垣島、騒がしい1日でした。

何がって、沖縄では珍しい地震が朝と夕方に二回も…。

しかも、夕方の地震の時には津波注意報まで出ました。

あらゆる人から心配して頂き、メールも多数来たり…。

被害は無かったようで、何よりでしたが、北海道から沖縄までこのところ地震が多いですよね…、心配。

さてさてお店の話ですが、昨日は予想が見事に当たってしまい、きゃなり、しこたま、ドスコイ静かで…(汗)

飲み足りなかったもんで、定時でお店を閉めて、お仲間店舗のT屋さんに飲みに行っちゃいました!

少しって思って行ったにも関わらず、結局四時間くらい居座っちゃいました。

Tさん、遅くまですみませんでした…(汗)

そんな無茶な行動が祟ったか、年だからなのか、今日は機能停止…。

まさにニート状態で引きこもり…(笑)

先ほど、やっと復活してお店の準備してま〜す♪

さてさて、パワー全快で営業しますよ〜♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧