記事一覧

昨夜に続いて今日も・・・

ファイル 172-1.jpg

昨夜は、アンガマを見てきました。

アンガマを見るのは2回目だったんですが、要所要所に笑えるところもあり、楽しかった~。

そして場所を変えて、エイサーも!

エイサーは、沖縄本島の文化ということで、石垣では極マレにしか見ないんですが・・・、良かった~♪

良かったって、もちろんエイサー自体もいいのですが、やはりやってるニ~ニ~がすこぶる良くって・・・(笑)
気分上げ上げ~♪

お仲間さん数人と行ったのですが、行った人全てが大絶賛!

ホント、何やってんだか・・・。

因みに、今日も活動活動!

石垣島内で、カヤックをしてきました♪

西表島で、その昔やって以来の久々カヤックで、「やはり自然っていい♪」なんて思いながら、超満喫してきました!

って言うか、遊びすぎで少々お疲れぎみ・・・。

いえいえ、そんなことは言ってられません(渇)

スイッチ入れ替えて、今日から1週間張り切って営業しま~すょ♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧