記事一覧

快眠♪

昨夜は、終始ゆったり営業で、時間ぴったりに閉店。

それもあり、かなり早めに就寝!

かといって、早く起きるわけでもなく、ばっちり睡眠時間を確保♪

おかげで、かなり体が軽くなりました!

っといっても、「ものもらい」のほうは未だ健在でして・・・(涙)

因みに今日の石垣島もほぼ快晴♪

夕方に通り雨程度の雨は降りましたが、ほとんど影響なし!

観光でお越しの方も、徐々に増えてきているようで、この天気が続くことを祈るばかりです(祈)

本日は土曜日ですので、7時半より営業です!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧