記事一覧

夕立?通り雨??

バイトのまさるです!二回目の日記です♪

早いもので、9月も2週目ですね。

前回黒島に行ったときに日記を書いたのですが、投稿ボタンを押した瞬間にエラーで全部消えてしまったんで、今回はコピーをとってから書き込みします!www

石垣島では最近、雲が多くて、夕方には毎日のように通り雨が・・・。

因みに今日も雨が降り、おかげで今日は過ごしやすかったです。

夏真っ盛りの7月に石垣島にやってきて、一昨日でまる2ヶ月が経ちました!!

怪我したり、日食見たり、波照間島で日射病になりかけたりって考えるとキリがないくらいに、この2ヶ月色々あったんだなぁって思いますwww

当初は2ヶ月って予定で着たんですが、少し延期して9月いっぱいまで石垣島でお世話になります♪♪

本日は9時30分からの営業で、自分も入ります!!

よろしくお願いします♪♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧