記事一覧

逃亡・・・

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpg

どうもこうもここ最近、体の疲れと同時に心の余裕も持てていないような気がして、本日逃亡決行!!!

最初は「ゆったり考え事したいなぁ~」なんて思って、どこに行くかを考えていたんだけど、そのうち「ゆっくりお風呂につかりたい」なんて思い始めちゃって・・・。

それにしても、石垣島で唯一外部の人も入れるお風呂となると、ホテル日航になるんだけど、計画を立てたのは午前6時半・・・。開いているわきゃないし(涙)

そこで・・・

そう、日本最南端の温泉のある西表島に行っちゃいました♪

温泉は12時OPENだったので、まずは独りドライブ!

天気も良かったので、とっても海も空も山の緑も綺麗でした!

んで、その後温泉につかり、ゆった~りと♪貸切状態で、ほんとのんびり出来ました!

このまま、のんびりしたい・・・なんて言っても、今日も営業日!

昼過ぎにはしっかり帰ってきましたよ。

てなことで、本日も通常通り9時半より営業いたしま~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧