記事一覧

10月1日!

ファイル 202-1.jpgファイル 202-2.jpgファイル 202-3.jpg

まあ、当たり前の話ですが、今日から10月!

そうそう、昨夜はまさる最後の日ということで、本当にたくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました♪

まさるは、遅刻することもなく、東京へ帰っていきました!

今日の石垣島は、久しぶりに快晴♪

本当に気持ちよい天気でした。

そして夜には、十三夜の月が本当に綺麗に見える中、真栄里公園で、「とぅばらーま大会」が行われました。

予選を勝ち抜いてきた23名の方々が、琉球民謡最高峰ともいわれるこの曲を歌って、競いあうって大会です。

結構広い公園なんですが、ものすごい数の方が見に来ていました。

自分もとぅばーらま大会を見るのは初めてなんですが、月夜の下で民謡を聴くって、なかなか良かったです♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧