記事一覧

昨日に引き続き・・・

なんとも・・・。

今日の石垣島の天気は、昨日と同じくどんより曇り空・・・(涙)

おまけに、夕方には雨も・・・。

昼過ぎくらいに、雲の合間から日が差した場面もありましたが、晴れた~って言えるほどのものではなく重苦しい感じでした。

わりと涼しいのは良いにして、やはり曇りが続くと「冬の曇りっぱなしの日々」っていうのを思い出しちゃって、気分が滅入ります(汗)

昨夜東京から石垣島に来たお仲間さんも思わず「意外と涼しいよね・・・」と一言。

やっぱり、まだまだ夏ってイメージの石垣島!やっぱり、昨日今日斧の天気は、観光さんには物足りないって感じしますよね。この時期でも、晴れれば、夏って感じの暑さになるんだけど・・・。

さっき天気予報を見たら、どうもこの先一週間、曇りと雨のマークが続くようで、げんなり。

まあ、石垣島の天気予報はコロコロ変わったり、大ハズレしたりするので、そんなところに期待って感じですかね~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧