記事一覧

竹富へ!

ファイル 213-1.jpgファイル 213-2.jpgファイル 213-3.jpgファイル 213-4.jpg

今日も雲の多かった一日・・・。

昨日よりか雨はパラパラ程度で、観光でお越しの方も何とか離島めぐり等出来たのでは??って感じの天気でした。

自分も6,7年来の東京の友達と久々に竹富島へ行ってきました!

8月、9月に比べて、家族連れの方や団体のお客さんが多かったかな~。

天気が良くなかったことも重なり、コンドイビーチで泳いでいる方も疎らでした。

途中何とか日が差す場面もあって、曇りながらも「南の島」って感じもすこ~しあったり・・・(汗)

そうそう!竹富島では10月12、13日に、無形文化財にも指定されている「種取祭」があるんですが、その祭が行われる世持御獄では準備も始まっていましたょ♪

今日は、土曜日ですので19時半からの営業となります♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧