記事一覧

案の定・・・

ファイル 222-1.jpgファイル 222-2.gif

やっぱりというか、それ以上というべきか・・・

今日はどうもこうもロボット動きのわたくし・・・(汗)

そう、昨日の日記にも書きましたが、テニスの後遺症が早速来てしまいました!

そう、あのなんともぶつけどころのない、もどかし~いあの【筋肉痛】が全身にビシバシと・・・(苦)

当然といえば当然ですが、ここ数年の「運動不足の呪い」とも表現したくなるくらいに、ありとあらゆる部位に、しか~り痛みを及ぼしてます!!!

これも快感となれば、自分もMとして一人前になれるのかしら・・・、いやいやSの方が・・・と、なんとも変なことを考えてしまします(爆)

ともあれ、これを機に健康的に・・・なんてわけでもないですが、先日お客さんに頂いた「長命草ドリンク」なるものを本日飲みました♪

【長命草】なんて、健康志向が高い日本人にはとっても好感触なネーミングの食材ですよね。

頂いた某化粧品メーカーの『姿勢どう?』さんのドリンク(写真)は、与那国の長命草を使用されているとの事なんですが、この長命草とやらは、この八重山諸島では結構食されているんですよ!

食べると、とって~も苦くて、さまに体によさそう~な葉っぱです。

しかもこの長命草、繁殖力が強くて、ちょっと植えたりするとメキメキ育っていくんですって!

肝心の頂いたドリンクのお味は、果汁50%なんですが、とって~も飲み易くて、ほんとどなたでもおいしく飲めると思いますよ♪

「おおっ!」って反応された方、一度お試しあれ~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧