記事一覧

必見!正月に向けてのムフフッ?

今日の石垣島、なんともシトシト雨が降り続き・・・。

お店の仕入れ以外は、ニート状態(汗)

台風20号の動き自体は、どうやら石垣直撃は避けれそうな雰囲気にはなってきたのですが、雨はやっぱりこの数日は・・・てな感じです(涙)

そうそう、題名にも書いた「正月」企画がいよいよ始動♪

今年もお仲間3店舗合同で呼びかけて行った【初日の出&初詣】を来年正月にも行う運びとなりました!!!!

年末年始の話なんで、まだまだ飛行機の手配も~なんて考えで、早々に企画始動を広報することに♪

詳細は後日、ホームページにてお知らせしますが、今年は何としてでも「貸切ツアー」にって話になっています!

良く思い出話として、お店でその時の模様も話しているんですが、本当に楽しいツアーでしたよ~!

年末年始のご予定が無い方、まだまだ変更可能な方、石垣での年明け&初日の出を拝みに~なんてどうでしょうか?

是非、ご検討下さ~い♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧