記事一覧

寒波の影響??

今日の石垣島、時折日差しが刺したもの曇り中心の天気・・・。

っていうか、風が強くて寒かった~。

内地の方では、どうやらとっても寒~いらしく、その影響かしら・・・なんて。

今日は久々に極度の二日酔い・・・。この時間になってやっとこさ復活?って感じです・・・(汗)

やっぱりお酒弱くなったなぁ~なんて思うこの頃!

そういや~、昨夜はウコン飲まずに過ごしちゃったのもいけなかったんだな・・・って。

今日は、きちんとウコン飲んで営業に入りま~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧