記事一覧

今日も・・・

なんとも冴えない天気となった石垣島。

曇り中心で、気温も最高気温25.6℃と寒さ健在って感じでした!

まあ、内地では最高気温が20℃をわっているみたいなので、それと比べると・・・って話ではありますが、やはり南の島・石垣としては寒い一日でした(汗)

まあ、明日には27℃、石垣島祭のある土・日には29℃ぐらいまで気温も上がりそうなので、それを期待して~って感じですね♪

そうそう!

きのうの日記にも濁す形で御礼の言葉を書かせていただいたのですが、曖昧にするのも色んな方に失礼かな~とも思い、本日改めて書かせていただきますと・・・。

実は先日、誕生日を迎え、島内外のほんと多くの方にお祝いをしていただきました♪

この歳にして祝って頂けるとは思ってもおらず、本当に感謝しております。

いつも色んな方々に助けられているばかりで、「いつしか幸せなひと時を提供できれば・・・」なんて考えてお店をしているんですが、なんせ未熟さが先にたってしまい・・・(汗)

ひとつ歳を重ね、「今年こそは!」なんて改めて心に念じている次第です!

本当にありがとうございました♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧