記事一覧

お出かけは、計画的にネっ♪

今日の石垣島の天気は、おおむね曇り・・・。

もうこうなったら、「曇りを最大限に生かして~」なんて思い、チャリンコでブラブラ♪

車とは違って、チャリンコで街を回ると、意外と気付かなかった建物や店に出くわしますんですよね~♪

っていっても、結局行き着いたところはホームセンター・・・(汗)

結構好きになんです、ホームセンターで何を買うでもなく、色んなもの見るの♪

格安物や掘り出し物はないかと、かなり色々見てたんですが、結局買ったのは、エアコン用の掃除&殺菌スプレー298円のみ!

そうなの・・・。気付いたら小銭入れしか持ってきてなくって・・・所持金800円弱の現実が・・・(恥)

出かけるにあたっての無計画さが露呈したってな訳で・・・(笑)

そんなこんなで、その状況に打ちひしがれて、帰宅・・・。

結局、お店のエアコンの掃除と庭のお手入れを少しした一日でした!!

にしても、プラスな行動ではありました!!

そうそう、明日は石垣島祭♪

天気は明日より回復傾向との予報で~す!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧