記事一覧

本日は・・・

ファイル 247-1.jpgファイル 247-2.jpg

火曜日ですので、定休日となります!

今日も石垣島はとって~もいい天気で、まさに快晴♪

最高気温も28.3℃まで上がり、ちょっと汗ばむ感じでした。

因みにきのうも書いた島の北側の伊原間は、最高気温29.2℃と文句なしの全国トップの気温!

夕日もなかなか綺麗でした!(写真は撮るのが遅れて、微妙ですが・・・)

ってな夏気分とは裏腹に、石垣島のお仲間観光はというと落ち着いてますね・・・(汗)

まあ、先日の飛び石連休がそれなりの激しさ(笑)だっただけに、この静けさが身にしみる・・・てな感じですがっ!

ともあれ、ボチボチ格安航空チケットの時期ともなりますし、そこに期待しているってのが、正直なところです♪

そうそう、チラホラと年末年始の来島話もあがって来てますよ♪是日是非、【三店舗合同★元旦初日の出ツアーIN石垣】も宜しくお願いいたしま~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧