記事一覧

ダラダラ後悔・・・

今日の石垣島、とってもいい天気だったです、午前中は・・・。

そう、昼前から雨が降り始め・・・、洗濯途中だったもので、とにかくぶつけどころの無い悔しさが・・・(涙)

そんなこんなで今日も家に閉じこもり・・・。っていっても、家でやることもたんまりあるんだけど、「よし!やろっ」って始めた訳じゃないので、どうもいまいちスピードに乗れず、ダラダラ・・・。

起きたときには、外で活動をっなんて思っていたんですけどねぇ~(汗)そう、雨が止んでからもダラダラ・・・。

さすがにこの時間になって、少しは外活動すれば良かったと後悔・・・。

明日も雨予報だけど、雨の隙間をぬって活動するしかないっすね♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧